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ブログ - 最新エントリー

「トリニティー水素水生成器プラチナ1200」を仕入れました!
お店で水素水を飲んでいただくことができます!


トリニティー水素水生成器プラチナ1200は、生成が始まると、
ボトルに入った水がトリニティーセラミックに触れて活性水になり、
わずか3分30秒の電気分解で1200ppb以上の高濃度水素水を作り出します。

また、生成中は、白金ナノコロイド・化石サンゴ・水溶性ケイ素が溶出し、
これらは電気分解した不安定な水素をすばやく体内に運び、全身の活性酸素を水素とともに除去していきます。

「悪玉活性酸素の除去」を追及し誕生した、オンリーワンの水素水生成器を
毎日の健康と美容のために、是非お役立てください。

商品名:トリニティー水素水生成器プラチナ1200  
希望小売価格:90,000円+税



★1200ppb以上の高濃度水素水生成
★満充電で40回超生成
★3分30秒スピード生成
★持ち運べる保冷ポーチ付
★ボトルサイズ300mL

エコ会員、代理店にご登録の方はこちらより35%offでご購入いただけます。
WEB購入の手続きをされていない方は、古川にご連絡ください。
06-6695-6960

■消耗部品と交換時期
交換の目安(毎日4、5回生成した場合)
1年半から2年を目安に水素発生体、内臓電池、トリニティーセラミックのセットでの交換が必要になります。
交換品(1セット):12,960円

リーフレットです↓

育毛エステの経過

カテゴリ : 
infomation
執筆 : 
blancbec 2013-11-10 16:21

育毛の経過〜ビーワンシステム〜

ビーワンシステムには他ではありえないような結果があります。

ありえないことなのでにわかに信じられないと、よく言われますが、結果がすべてを物語っています。

化学や科学では図れないことはよくあるものです。

むしろその方が多いともいえるでしょうね。

だって、科学で証明されていることって、まだ10%にも達していないんですものね。

10月3日 1回目施術前

地肌が透けて見えている状態 マイクロスコープで見ると、生えていない毛穴もあり、薄いところは毛が細く弱弱しい。


10月18日 2回目施術

髪の毛が伸びたせいか少し増えたような見た目。 マイクロスコープで見ると、ほとんどの毛穴から産毛が生え、ところどころ毛が太くなってきている。


11月8日 3回目施術後

カットをして短くなっているにもかかわらず、地肌の見える範囲が少なくなってきている! マイクロスコープで見ると、ほとんどの毛穴から毛が生えていて、一つの毛穴から2〜4本生えてきている。明らかに増えてきている!

施術内容

      1. オールインローション100ccで頭皮環境のデトックスケア。リフォーマーいれて5分放置
      2.そのまま育毛シャンプー(調合はマニュアル参照)
      3.塗布後もう一度オールインローション追加塗布して、リフォーマーを入れて5分放置
      4.お湯で流してタオルドライ。
      5.SPローション(調合はマニュアル参照)塗布。リフォーマーで5分
      6.頭皮洗浄。ビーワンバランス500ccで循環器にて。
      7.IMローション(調合はマニュアル参照)を30cc塗布。マッサージ後にリフォーマーを入れて5分。

ホームケアー

上記施術内で6の頭皮洗浄をビーワングレース50プッシュの塗布。リフォーマーなしで。

左側頭部

10月3日 1回目施術前


10月18日 2回目施術後


11月8日 3回目施術後


11月28日 4回目施術後


12月8日 5回目施術後


12月26日 6回目施術後


1月12日 7回目施術後


2月28日 8回目施術後


右側頭部

10月3日 1回目施術前


10月18日 2回目施術後


11月8日 3回目施術後


11月28日 4回目施術前


12月8日 5回目施術後


12月26日 6回目施術後


1月12日 7回目施術後


2月28日 8回目施術後


前頭部

10月3日 1回目施術前


10月18日 2回目施術後


11月8日 3回目施術後


11月28日 4回目施術前


12月8日 5回目施術後


12月26日 6回目施術後


1月12日 7回目施術後


2月28日 8回目施術後


後頭部

10月3日 1回目施術前


10月18日 2回目施術後


11月8日 3回目施術後


11月28日 4回目施術前


12月8日 5回目施術後


12月26日 6回目施術後


1月12日 7回目施術後


2月28日 8回目施術後


ヘアケアには水

カテゴリ : 
日記
執筆 : 
blancbec 2012-5-15 18:04

お水って大切ですよね。


生命にとっても自然にとっても美容にとっても水は欠かせません。


もちろん、ヘアケアにもです。


髪の毛も水が不足すると、パサつき、折れたり切れたり割れたりします。


枯れ木みたいな感じですね。


トリートメントやリンスやいろんなもので、髪の毛の枯れ木状態をいかに、枯れていないように見せるかということをしています。


でも、水分が不足しているっていう原因の改善はできていないんですよね〜残念ながら。


一時的には良くなったようには見えるけど…


今まで、ずっとそうやってごまかしていたのがヘアケアの実態でしたね。


髪の毛がほんとうに欲しいのは、水なのに…


枯れ木が水を欲しがっているようにね…


だから


ビーワングレースで水分補給をしてあげましょう!


 

facebookページを作ろう!

カテゴリ : 
日記
執筆 : 
blancbec 2012-5-15 13:58

facebookページを作ろう!!!


うちの店の情報をfacebookページに登録しているように、地図に自分の店の場所をスポット登録したり、情報載せたりできます。


当然、facebookのアカウント登録は必要ですw


まず、スマートフォンを持っている方は、スマホでfacebookを起動しましょう!

(私のはiPhoneなのでその内容で説明します。だいたい一緒でしょう!?)

次に、チェックインをタップします。

「今どこにいる?」のスポットを検索で登録したい自分の店の名前を入力します。

下に「(店の名前)」を追加…

と出るので選択します。

マップに自分のいる場所が表示されていると思います。

場所があってたら追加ボタンで追加登録します。


GPSが微妙にずれることがありますが、facebookページを登録したら編集で微調整できるので気にせずに進めて行きましょうw


そのまま一旦投稿しましょう。


次からは、PCのほうがやりやすいのでPCでfacebookにログインします。


先程投稿した記事のチェックインスポット(お店の名前)をクリックします。


登録したスポットのページに移動します。


右上に歯車のマークがありますのでクリックして開いてください。


「このスポットのオーナーの方」を選択します。


「I am an official representative of (お店の名前).」にチェックを入れ「続行」します。


お店の名前、住所、役職までは最低入力して「続行」します。


「メールアドレス」をクリックして登録しているメールアドレスを入力します。


「送信」します。


※ここで進めない場合、メールアドレスを自分の基本データの連絡先編集で『メールの追加/削除』からお店のメールアドレスを登録しておいてください。

ちなみによくあるinfoアカウントのメールアドレスは使えませんので違うアカウントにいておいたほうがいいです。例えばウチの場合shop@blancbec.jpにしてます。

さらに「主メールアドレス」として選択しておいてください。


Facebook Team より返信メールが返ってきます。

この時点ではここまでで終わりです。


2〜3日するとFacebook Team よりfacebookページとして認証されたとのメールが来るはずです。

自分のページの右上の「ホーム」の横の逆三角形のマークをクリックすると

投稿したスポットがfacebookページとして追加登録されているはずです。


追加されたお店のfacebookページをクリックして開き、内容の編集登録をします。

勤務先もfacebookページを勤務先に登録できるようになりますね。


とりあえず、チャックインスポットとしての登録をした自分の店のfacebookページを作る方法です。


参考までに…v( ̄Д ̄)

今度、淀川区の西中島でフリーパレット集客施設研究所の主宰の藤村正宏氏による

「モノ」を売るな!「体験」を売れ!エクスペリエンス・マーケティング

セミナーを全国BSC理美容協同組合 関西ブロックの主催で行います。

ご受講希望者は申込書をご記入の上FAXしてください。

申込書は

http://blancbec.jp//uploads/20120611seminar_chirashi.pdf

 

FAXでお申し込みの場合、受講料は当日、受付にてをお支払いください。

前払い予約の方は当店まで申込書を持ってください。

会場の入場定員に限りがございますので、満席になり次第受付を終了させて頂き、ご報告させて頂きますのであしからずご了承ください。

◆BSC関西ブロック セミナー
「モノ」を売るな!「体験」を売れ!エクスペリエンス・マーケティング

目的
 今回の催しは、経営者の視点で、今繁盛しているところは問題点は生じて
 いないと思いますが、全国的に経済が冷えてきている事もあり、
 この講演会で、自分がどういう視点で物事(お客様)を見ているか、
 又その先にある物事が見えているのか?を学ぶことで、
 BSC会員様の繁栄につながればという思いでの開催です。

●日時 
 2012年6月11日(月)13:00〜15:00

●会場 
 ホテルコンソルト 新大阪 (三輪の間)    
  大阪市淀川区西中島1-12-7

●講師 藤村正宏 氏  
   『儲けを生み出す発想の仕組み』

 あなたは感じたことがありませんか?
 どうして自分だけ成功しないのかと・・・
 成功する人との差は実は「発想」にあったのです!

 本に書けなかった、セミナーでも話せなかった、
 発想の仕組みをこっそり教えます。

 「体験」を売るという視点の
 「エクスペリエンス・マーケティング」実践例を中心に
 「モノ」を売る視点との違いをお話しします。

●参加費 会員¥2,500
 会員外・一般¥3,500

++★講師プロフィール★++

 藤村正宏 氏

 特に、ヒトの潜在意識に影響する要素を注意深く分析して企画に取り入れるほか、
 体験を売るという「エクスペリエンス・マーケティング」の考え方で
 集客施設や会社のコンサルティングを行う。
 現在、フリーパレット集客施設研究所主宰。

 『安売りするな! 「価値」を売れ!』
 『リピーターが“雪だるま式”に増える「集客」術!
  ―行列ができるお店がやっている「ニーズ」創出8つの方法!』など著書多数。